お知らせ。    わたし。    日々。    雑記帳。    香り。  つながり。     お便り。     
Img_4f2af1e8c1c2298ae8e75750a640f769
fragment  ::断片::




こちらの更新がしばらくぶりでした。

9月も今日でおしまい。
秋通り越して、今にも雪が降り出しそうな北海道です。


なんか知らんけど、だだだーっと駆け足で
そんな中、とっても久しぶりに北海道の写真イベント【cuicui2017】 (Click!) 公募写真展に作品を出しまして。

→以下引用

::cuicuiとは::
CuiCui(キュイキュイ)は、写真家・渡邉真弓(“allô?”)の
「北海道に住む写真とカメラが好きな女性が楽しみながら体験したり学んだりできる場をつくりたい」
という想いから生まれた、北海道で初めての女性が主役のフォトフェスです。

::ここまで::


写真を始めた頃は結構出していたのですが、最近すっかり。
ここ数年プライベートで色んなことがあったのもあって、なんとなく初心に帰ろうかな・・・と。

テーマは【わたしの好きな北海道】

公募写真展にはこの写真を出したわけですが、当初は子ども写真を出す予定でした。
子ども写真は私の『原点』だから。

締め切り迫る中、バタバタと提出。
出した作品がこの写真。
出してから『あっ!!違った!!』と気づくマヌケな私(笑)

でも!!間違ったのが良かったのか、恐れ多くも賞をいただくことができました。

今までも何度か賞をいただいたことがあり
多分今回も佳作みたいな感じだと思うんだけど、素直に嬉しい!!


Img_bcd19bcf4c2bfc2bad3152755a2205fd


額装して戻ってきた私の作品♪

やっぱり写真って飾ることで生き返るな。

cuicui関係者の皆さま、本当にありがとうございました!!


---お知らせ---

【かメラとお花とおいしい時間vol.4】

日時:10月14日(土)~10月16日(月)        
   AM11:00~PM5:00 
場所:cafe Picnic             
   美瑛町美沢共生